• Works
  • 2024/02/13

ZERO CROSS in 芸森スタジオ & Cloud Lodge

2023.03.02-03.03(1日目
   03.03-03.04(2日目
世界のミュージシャンに愛される、いや、むしろ強く「教授に愛された」と言いたい北海道の至宝「芸森スタジオ」。
そこを拠点に、あなたが何かと交叉する、という興味深い企画が始まります。
大きなものから小さなものまで今も其処彼処で「イベント」は開催されていますが、主催者・出演者・参加者それぞれのすべてが何かを与え何かを得る、自分の”好き”は自分で決める、誰かが評価した基準で好きを決めない、そんな自立した大人のテーマパーク、楽しめるかどうかはあなた次第。
なーんて、そんな突き放したものではなく「こんなのはじめて」な魅惑的な出来事が起こる、そんな二日間。
しかも名だたる音楽スタジオで、ですよ⁉️(ここ大事)
Op.1という今回は料理・空間デザイン・音楽・映像・酒、、、、入口は様々だけどあなたはどんな新しい扉をあけて違う出口を見つけるのか。いまからOp.2が楽しみですらありますが、初回にいかねば物語は始まりません。
まずはフライヤーから関わらせていただきましたが、不肖アヤコフスキーがあちこちに潜入し始めているようです。
オフィシャルサイトはコメント欄に。
売り切れます、泊まりは既に売り切れの日もあるようですが、日帰りプラン、LIVEプランならまだ間に合います(地下鉄駅まで送迎あり)お見逃しなく

https://zero-cross.com/